
--/--/-- --:--


スポンサー広告

明日は運動会♪

2010/09/24 23:13

明日は小学校の運動会

天気がどうなるか、かなーり心配です
明日が中止の場合、振替は来週の火曜日、平日になってしまうんです。。
そうなるともちろんパパは会社。。

今日はPTA役員として、前日準備をしに行ったのですが
こんな天気じゃ外にテーブルやイス(本部席用のね)は運べないし、中途半端な準備になってしまいました

そして明日は開会式は9時からなのですが、準備が残っている私達役員は8時集合
お弁当作らないといけないし、明日もいろいろ役員の仕事があるし、
パソコンに向かってないでそろそろ寝ないと・・

おやすみなさ~い

関連記事

小学校  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

