スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

運動会延期!!

2010/09/25 23:59

楽しみにしていた小学校の運動会ですが
昨晩からの大雨で、これから晴れることはわかっていても
グランド整備に時間がかかることから延期になってしまいました。。

確かに私が起きた5時半ごろはまだかなーり降っていたので
きっと今日はやらないだろうなーとだらだらとお弁当を作っていたのですが・・

お昼前には快晴
隣の市の某小学校では1時間遅れで今日開催したそうです。

予備日は火曜日
パパや娘が来れないだけでなく、我が家の火曜日は習い事三昧の日

息子のお習字と公文は時間が決まっていないから、体力次第で両方行けるけど
娘のヤマハは3時半からなので、間に合わない可能性大

先週もとびひでお休みしたのに、2週連続欠席になってしまいそう

補講レッスンとかしてくれるといいんだけど。。
先生に聞いてみようかなたぶん無理だろうけどねー

何だか火曜日もお天気悪そうなのよね
火曜日以外の日に順延してくれるといいんだけどなぁ・・

関連記事
スポンサーサイト

小学校  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

