スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

キッズテニス☆10人に

2010/10/01 00:02

今日は子供たちが一番楽しみにしてるキッズテニスの日

レギュラーメンバー8人全員出席で、
加えて体験者が2人の計10名でのレッスンでした

体験者は小4か小5ぐらいの女の子二人。
次回から正式入会することになり、平均年齢がまた上がりました

下は幼稚園入園前から上は小学5年生が一緒にレッスンするのは
そろそろ限界のような。。

もう少し人数が増えたら2クラスにわかれるのかな。
でもそうなると兄弟で受けている家は2時間も親が待機しないといけないのが
ちょっと大変

まぁ待機する必要はないんだけど、終わるのが7時になってしまうから
1人で帰らせるのは心配だし


今日のレッスンも二人ともとても楽しそうでした
内容もだんだんとテニスらしくなってきました。

でも高学年はスポンジボールじゃ物足りないんじゃないかな

人数は増えてほしいけど、今のいい雰囲気を壊すような子には
入ってほしくないなぁ・・なんて勝手なことを考えてしまいます。。

関連記事
スポンサーサイト

テニス  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

