
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヤマハの曜日再検討

2010/02/22 06:15

娘のヤマハ入会にあたって、曜日をいつにするかを毎日のように考えています。。
息子がスイミングの日である木曜か金曜と思っていたけれど、そうすると鍵をスイミングに持っていくことになる・・練習中、鍵は更衣室に置きっぱなしというのは危険!?
となると月火水のいづれかの方がいいような気がしてきたんです。 。

月曜日はレッスン開始時間が遅いので幼稚園を早退しないで済むんだけど、週始めでしかも幼稚園の課内レッスンでプールがある日・・何か疲れてそう。

もう一度ヤマハに相談に行こうかと思います。
もしかしたら全ての曜日を体験ってことになるかも…!(出来るのかな?)

ここまでこだわるのは先月でピアノを辞めたのは、私自身が先生に不満を抱いてしまったから。。
なのでどうしても先生選びは慎重になってしまいます。
ウザい親と思われてしまうかな。

それにやはり進級組ばかりのクラスより新規のクラスの方がしがらみ?もなくていいかなって思うし、クラスの人数が9人っていうのはちょっと多過ぎな気もするし…なーんてことを毎日毎日考えてしまうんです。

考え過ぎかしら・・!

関連記事

ヤマハ音楽教室  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

