
--/--/-- --:--


スポンサー広告

テンプレート&名前変更☆

2010/10/02 12:05

いつも訪問させていただいている
にじさんのテンプレートが変更されていたのを見て私も変えたくなっちゃいました

今までのはとても使いやすかったのですが、他の方のブログを見て、
「私のってちょっと地味
と感じていたので・・。

といっても自分で作っているのではなく、お借りしているものなんですけどね

名前もちょっと長いのが気になっていたので、少しだけ短くしてみました
習い事の記事が多いので、『お稽古日記』に・・。

と言ってもそれ以外のこともどんどん書いていくつもりで~す

関連記事

ママのつぶやき  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

光栄です~。なんかうれしい~v-398v-343

リンクの方、名前変更しときますね~v-392

| 2010/10/03 |  21:44 | にじ #- |  URL | 編集 |

Re: No title

こちらこそ、何だか真似してしまってごめんなさいi-229

テンプレ変えると気分も一新しますよねi-185
にじさんのブログは内容はもちろん背景も素敵なので
毎回楽しみにしてますi-175

| 2010/10/03 |  23:56 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

