スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

バドミントン いいかも♪

2010/10/03 05:17

昨日スイミングの帰りに100円ショップに寄ってお買い物

息子が図工で使う材料を買うためです。
わた、毛糸、色セロハン、モールなどなど・・

いつもは家にあるもので適当に用意していたのですが、
たまには息子の気に入った物を買って創作意欲に燃えていただこうかと・・

どんなものが出来上がるのか楽しみです

いろいろ物色していたら、子供たちがバドミントンのラケットを見つけて
結局購入することに・・

帰宅後早速公園へ・・と思ったのだけど風が強くてちょっと厳しいかも

ということでお家のリビングでやりました~
我が家のリビングは細長ーいんです。

最初は全然打てず苦戦していた子供たちでしたが、だんだんコツを掴んできたようで
ちょっと続くようになりました

バドミントンは場所をあまり取らないし、
ラケットの振り方は違いますがテニスの練習にもなりますね~

100円のラケットは直ぐにグリップのところがボロボロになってしまいましたが、
何とパパが昔買ったという本格的なラケットがありました

じゃあ100円のを買わなくても良かったじゃなーい

ガットを張っていないので、明日スポーツ店に行って張ってもらわないとね

家族で楽しめるスポーツが出来て、休日はみんなで楽しめそうだね

ママはそろそろ卓球もやりたくなってきたなぁ

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

