スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

プール手伝い

2010/02/22 14:33

今日は幼稚園のプール手伝いに行ってきました。

一緒にお手伝いする人は仲の良いママ2人と初めてお話するママ1人。
そのママもとても感じの良いママでした

終わった後、Kくんママとお昼ごはんをマックで買ってから我が家で食べました。
このママはこの前一緒にヤマハの体験を受けに行ったママです。

なのでヤマハの曜日をどうするかなどの話をしました。
このママとは短大が一緒だということが先日判明し、そのためか受験の話とか子供の教育、習い事の話など
意見が合ったりして話が弾みます♪

なかなかそういう話が真剣に出来るママっていないのよね。。
そんな話をしたら引かれそう・・!

ヤマハの話ですが、Kくんママ的には火か水あたりがいいかなってことでした。
やはり私と同じく週始めの月曜日は・・って感じです。

今度ヤマハに行って相談してみようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

幼稚園  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

