スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

娘よ なぜ愚図る!?

2010/10/09 20:44

今日の午前中、ママは役員会で学校へ

今週は月・木・土と3日間も学校に出勤しました~
バザーが終わるまでは準備作業がいろいろあって大変です

午後はスイミングスクール
午前中から、早くプール行きた~いと騒いでいた娘が、
更衣室から体操する部屋になかなか行きたがらず、私に引っ付いて愚図るんです

この気分屋の行動がよくわかりません
この前のテニスの時もなかなかレッスンに参加せず、ウジウジしてたんです

そういう時、ついイラっとしてしまい
「辞めるの
とか言ってしまうのですが
娘は絶対
「辞めたくない~
って言うんです。
まぁそう言うってわかってるから私も辞める辞めないを言ってしまうんですけどね

まだ幼稚園児、気分が乗らない時もあるよね
今は運動会の練習(娘の幼稚園は結構スパルタかも)もあって疲れるしね

そうそう運動会は明日なのですが・・
明日も雨でしょうね~

今年は小学校も幼稚園も雨に泣かされた運動会になりそうです。。

関連記事
スポンサーサイト

スイミング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

