
--/--/-- --:--


スポンサー広告

運動会 延期~

2010/10/10 20:10

やっぱり雨は上がらず、運動会は翌日(11日)に延期になりました~
延期になっても平日ではなく祝日開催なので、まだいいのですが・・

娘が通う幼稚園のメイン種目は何と行っても鼓笛隊

もちろん年長さんがやるのですが、年中さんはパラバルーンを持って入場し
行進演技をします

2年前、息子も鼓笛隊でカラーガードを担当しました
年長になるとすぐに練習が始まり、先生方は目の色を変えてスパルタ指導
それはもう厳しくて・・泣いてしまう子もいるようです

それを乗り越えての本番は、もう感動の嵐

子供たちも達成感でいっぱい

こういうスパルタ指導を嫌がる方もいらっしゃいますが、
私は子供たちの自信につながっていいんじゃないかなって思います。

あの感動を親として来年また味わえるのが、とーっても楽しみ

ちなみに今年はパラバルーンの他に、かけっこ、お遊戯、親子競技に出ます
パパは綱引きに参加
息子は卒園児対象の徒競走に。。

ママは
お弁当作り頑張りま~す

関連記事

幼稚園  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

