スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

運動会日和☆

2010/10/11 16:39

順延になった幼稚園の運動会
今日は絶好の運動会日和でした~

娘はもちろんパパも息子も出番があり、みんな頑張りました
ママは小学校の行事と違って終始自由なので、久しぶりのママ友とお話したり
楽しく過ごしました

上の子の同級生ママで下の子も今年から入園したママと、年少からの仲良しママが
運動会の役員で知り合いになり、私はまた仲介役になってみんなで
『運動会お疲れ様会』をやろ~ということになり
楽しみがまた増えました

友だちの輪が広がるのは嬉しいですね

来年はいよいよ年長さん
年長はお遊戯、親子競技の他に障害物競走、リレー、鼓笛隊など出番が盛りだくさん

今からとっても楽しみです

関連記事
スポンサーサイト

幼稚園  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

