スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆テニスレッスン☆

2010/10/14 20:14

今日は娘も最初から最後までちゃんとレッスンに参加し、
二人ともとっても楽しそうでした

先週体験に来た女の子二人も正式入会し、これで12人になりました
来週も二人体験に来るらしく、順調に増えてますね~

来月からは年齢で半分に分けて、2部制になりそうです
幼児と小学生で分けるのかな

コーチがバウンドさせたボールを打つ練習で息子が上手なのにびっくり
パパと時々行くバッティングセンターの成果かな

結構強い球がネットすれすれで入るんです
息子はテニスが合っているのかな

娘もちゃんと片手打ちをしてて、なかなかです

二人ともずっと続けて、大きくなったら家族でテニスが出来るといいね

そうそう、ママは最近バドミントンにはまってて、夜中にパパと打ち合いをしたりしてます
お家のリビングでね

関連記事
スポンサーサイト

テニス  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

