スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

保育参観(体操)

2010/02/23 23:17

今日は幼稚園の体操参観でした。
10時からが年長で、11時から年少・中です。
今日はドッジボールでした。
年少さんは何をやっても可愛いね~
ちょこまか一生懸命動いてる姿が何ともいえないって感じです。
途中から年長さんの知ってるママが話し掛けてきて、全然見てませんでしたが…

このママは上の子のスイミングで知り合ったママです。下の子は娘と同じ歳の男の子で、年中から入園です。上の子がスイミングとヤマハを習っているのは知ってたけど、下の子もヤマハに通っていて、5月から幼児科進級だそうです。
でも教室は娘が通う予定の駅前ではなく、車じゃないと行けないところなのです。。
そのお教室は小規模らしく、グループの人数が極端に少なく、幼児科のクラスも2クラスしかないそうです。
知ってる人がいるのは心強いけど、うちが通うには交通の便からして厳しいなぁ。

それからスイミングも年中から習うそうで、金曜日にするらしいです。
うちは水曜日にしようと思っていたけど、もしヤマハに水曜日に通うことになったら一緒の金曜日にしようかと思います。
まずはヤマハの曜日を決めなくては…!

このママとは選ぶ習い事も一緒だし、何だかとても気が合いそうです

参観が終わった後、クラスのママと2人で地元の喫茶店に初めて入ってみました。
なかなか美味しくて、近所に穴場の場所発見!って感じでした

関連記事
スポンサーサイト

幼稚園  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

