スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆いよいよ2部制に!!☆

2010/10/22 00:49

昨日はキッズテニスの日

今回も体験者が二人
でもこの子たち(小1小2の姉妹)は同じ公民館でやっているダンスレッスンの後に、
一度やってみたいという軽い気持ちで来たみたいなので、入会はないかなぁ・・

でもコーチから
「11月から2クラスにしようかと思いますけどいいですか」
とのお話が・・

なぜこのような言い方をされたかいうと、うちとTくんママのお家
は兄弟で習ってて
学年で分けると兄弟が違うクラスになってしまうからなんです。

クラス分けは4歳~年長、小1~小5になるそうです
2時間になると親は大変だけど、
子ども達にとっては歳相応のレッスンになっていいですよね

息子も娘もテニスの時間がとても楽しいみたい

息子がここまではまるとは思わなかったので、びっくりです
スイミング以外で息子に向いているスポーツが見つかった感じです

娘は高度な内容のレッスンで自分が出来ないと勝手な行動をしがちだったのですが
小さい子クラスに行けばそれもなくなるので、より楽しくなるんじゃないかな

11月からの新体制でのレッスン、楽しみです~

関連記事
スポンサーサイト

テニス  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

はじめまして!

うちの年中の娘もテニスとヤマハ行ってます♪
ヤマハのほうは喜んで行ってるんですが
テニスのほうは同じ年の子がいなくて
ちょっと寂しいです。
まだボールもまともに打てないんだけど
頑張ってます♪
あとどのくらいしたらちゃんと打てるようになるのかなぁ・・・

| 2010/10/22 |  11:17 | アイ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

Re: はじめまして!

アイさん はじめましてv-410

幼児でテニスを習ってる子ってなかなかいないので
お仲間が出来て嬉しいです~v-344

コメント頂いたのが嬉しくて、先ほどちょっとだけ訪問させていただきました♪
自らエレクトーンの練習なんて、羨ましい。。v-352
きっと上手なんだろうなぁv-341

また改めてゆっくり訪問させていただきますね! 
たわいもないことばかりのブログですが、また是非遊びに来てくださ~いi-178

| 2010/10/22 |  12:24 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

