
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆進級テスト 結果は・・☆ 

2010/10/24 00:43

毎月最終日は進級テストの日

先月の最終日は息子の運動会で、振替の日も上手く調整出来なかったので
移籍後初の進級テストです

結果は・・
残念ながら二人とも不合格

娘は受かるかなと思っていたのですが・・
やはり小さいうちはあまり間を空けずにレッスンした方が
上達が早いのかもしれませんね。

週1回だとなかなか進級しないような・・
息子も今は週1回だけど、
長い間週2回通ってたので週1の子よりも上達が早かったです。

でも娘は他にもいろいろ習い事をしているので、
とりあえず春・夏・冬休みの短期講習には息子と共に通わせる予定です

今までのスクールでは進級テストが2ヶ月に1回だったのですが、
今のところは毎月なので進級のチャンスが増えていいですね~

関連記事

スイミング  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

mimirin☆さんの所も毎月試験ですか~。。。うちもなんですが、やっぱり週1レッスンだと進級しにくいみたいって言われちゃいまして・・・。短期教室へ来るように勧められてますv-410
来年度はもろ子も小学生だし、かりんと2人一緒に連れて行こうかなと考え中です~v-446
息子さんも娘さんも頑張って~v-81

| 2010/10/25 |  10:33 | にじ #- |  URL | 編集 |

Re: Re: No title

にじさん こんにちは☆
短期講習は何日か連続してレッスンするので上達しそうですよねv-353

ただ昨日聞いたら、
娘は「やりたーいv-411
と言っていたのですが、息子はあまり乗り気ではないようで・・v-390

説得してでも行かせるべきか悩んでます。。v-355

| 2010/10/26 |  11:08 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

