スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆幼稚園のバザーでした☆

2010/11/07 23:37

もともとは10月31日開催予定だった幼稚園のバザーが
台風の影響でその数日前に延期が決まり、今日行ってきました~

人ごみ嫌いのパパはお家でお留守番
まぁその方がママ友とゆっくりおしゃべりが出来るのでいいんですけどね

小学校のイベントだと、役員の私は何かしら仕事があってゆっくり出来ないのですが
その点幼稚園のイベントはすごく気が楽

気の合うママ友もたくさんいるので幼稚園のイベントは心から楽しめる感じ
そう感じるのは小学校だといろいろ気を遣うからだろうなぁ。。

幼稚園の先生のほうが気さくにしゃべれるしね

といっても幼稚園でも何かしら1回は行事のお手伝いをしないといけないんです。
今年は夕涼み会のお手伝いをやったのですが、幼稚園生活最後の来年は何をやろうかなぁ。。

関連記事
スポンサーサイト

幼稚園  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

