スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆個人面談☆

2010/11/11 22:13

今日は小学校の個人面談でした

息子の担任の先生は幼稚園生から中学生までの3姉妹がいる女性の先生で
とっても気さくで話しやすいんです

なので終始笑いの絶えない面談になるのですが、
先生にも
「○○くんのお母さん(私)と話すのはとっても楽しいです~
と毎回言われます。。

私ってば結構口下手だと思うんですけど・・

幼稚園でいろいろなママとランチしたり、小学校では役員でこれまたいろいろな方と
お話する機会が増えて、私もちょっとは変わったのかな

息子は特に注意することもなく、楽しくやっているようです

ちょっしたいざこざはしょっちゅうあるみたいですけどね

ほんととってもいい先生で、来年もこの先生だといいなぁ
って思います。

関連記事
スポンサーサイト

小学校  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

