スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆スイミング 振替レッスン☆

2010/11/11 22:53

先週の土曜日、一日学校公開&音楽会だったためスイミングに行けず、
その分の振替を今日してきました~

車だと7~8分で着くのですが、パパがいない状態での運転はまだ不安なので
自転車→バスで30分かかって行きました

娘のグループは4人と少人数レッスン。
息子が所属の平泳ぎグループはた~くさんいました

初めての場所が苦手な息子にはちょっと酷だったかも・・
でも何とか頑張ってました

娘は初対面の子たちともすぐに打ち解け、
和気あいあいな雰囲気でレッスンしてました

二人ともいつもと違うコーチで、練習内容も若干違ったりして
新鮮だったんじゃないかな

あと2回レッスンした後は毎月恒例の進級テスト
今度は合格して進級できるといいね

関連記事
スポンサーサイト

スイミング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

