
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆今日の公文☆

2010/11/12 18:18

今週は個人面談のため息子は2時に下校
幼稚園の3時のお迎えに自転車で一緒に行ってそのまま公文のお教室に直行しました~

無料体験期間なので、今日から娘も受講させていただきました
娘の希望通り、算数でね

先生は毎回娘に聞いて、その日学習する教科を決めて下さるそうで
ありがたい話です

先生は
「いずれ入会していただいた時は、優秀児になるべく今から期待してるんですよ~
と嬉しいことをおっしゃって持ち上げてくれるんです

息子も頑張ってました
分からない時は、とりあえず自分なりの答えを書いてから
先生に聞きに来れるようになったそうです。

来週の火曜日は二人とも習い事の掛け持ちで大変ですが、頑張ってね~

☆今日の宿題
息子(国語)BⅠ 111~120 
娘 (算数) 4A 11~20
       7A 101~110

関連記事

公文式  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

娘さん算数の体験なんですねv-295v-352頑張って~v-81
うちはもう1人で行くようになってしまったので、お教室の様子レポが書けなくなってちょこっと寂しいのデスv-409
体験してた頃がなつかしいです(ってほんの数ヶ月前なのにねe-263)

| 2010/11/14 |  17:23 | にじ #- |  URL | 編集 |

Re: No title

にじさん、コメントありがとうv-344

図々しく自分から体験をお願いしちゃいました~。
まぁいずれは入会してくれるんだろうってことで
快く引き受けてくれるんでしょうね・・。

ちょっとプレッシャーだったりして・・i-229

娘をお願いして帰ってもいいらしいんですけど、
ブログのネタが欲しいがために待機してま~すi-235
息子の様子も見れるしねv-410

| 2010/11/14 |  22:17 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

