
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆今日の公文☆

2010/11/17 00:06

今日は小学校が就学時健診で下校時刻が13時
なので息子はいつもより早くお習字に行き、その後1人で公文のお教室へ。。

娘と私は3時半~4時半までヤマハのレッスン
終わった後、駅からバスで公文に向かいました

教室に着くと、ちょうど息子は今日のノルマ(火曜日なので5枚)が終わったよう
なので娘が終わるまで、一緒に教室で待ってました~

娘は宿題は嫌々やる感じですが(七田やポピーはどんどんやるのに・・)、
お教室でのお勉強は大好き
お姉ちゃんやお兄ちゃんに混ざって勉強することが、楽しいんでしょうね~

夏特の時はキョロキョロしがちだったのですが、今回は結構集中して取り組んでます
受講科目を国語から算数に変えたからかもしれませんね~。

体験は11月30日までのようなので、あと3回受けられるのかな

☆今日の宿題
息子(国語)BⅠ 121~130
娘 (算数)4A 21~30
     7A 111~120


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!





関連記事

公文式  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

