
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆ママ友とのおつきあい☆

2010/11/19 23:46

ママ友とのランチは月2回までと限度を決めていたのですが、
今月は誘われるがままにしていたら、月4回・・え週1ペース

それに加えて明日は役員の忘年会
来月は忘年会が続くかも知れませんね~

働いている方からしたら、ほんとお気楽主婦ですよね~
10時半とか11時に待ち合わせて、お迎えの時間ぎりぎり(3時前)までいるんだから
迷惑な客ですよね。。

幼稚園や小学校の話題はもちろん、今はまってること(韓流ドラマにはまっている人多数)
や病院やお店、習い事の情報など役立つ話題もあって、決して時間の無駄ではないはず

いろいろな考えや意見の人がいて、社会勉強にもなってるはず

小学校よりも幼稚園ママとのランチが圧倒的に多いことからして、
こういうお付き合いもあと1年ちょっとで下火になっていくのでしょうね。。

ランチなどを通じて、これから先長ーいお友だちでいられる人が1人でも出来たら
いいなぁって思ってます

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!


関連記事

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

