
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆大切なママ友☆

2010/11/27 01:42

昨日は幼稚園のママ3人でのランチ

このママたちとのランチが一番ほっこりできるかも・・

K・Oママはヤマハの体験に一緒に行って、同じクラスに入会
歳は私より下だけど同じ短大出身で、受験や教育の話が出来る唯一の友人。

K・Hママは歳が同じで服の趣味や考え方など似てる部分がいろいろあって話がとても合う友人。
パパが医療関係、ママが元金融関係のお仕事ということも一緒

幼稚園ママとのランチはファミレスで行うことが多いですが、お互いの家でのランチもする仲です

残念ながら小学校はバラバラなのですが、卒園してもずーっとお付き合いしていきたいな

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

関連記事

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

