スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆スイミング進級テスト W合格!!☆

2010/11/27 21:42

今日は毎月最終日恒例の進級テストでした~

結果は・・2人揃っての合格
2人とも頑張りました

息子は9級(平泳ぎキック25メートル)合格
娘は24級(顔つけ、呼吸動作)合格

スクール移籍後初の合格なのでママのほうが喜びが大きかったかも・・

次回からは息子は8級・・平泳ぎのターン・平泳ぎスイム25mの習得で、
娘は23級・・立ちとびこみ、水中開眼の習得です。

ちなみに今回、私と旦那は練習&テスト風景をほとんど見れず・・

なぜならドライヤーを忘れたことに気づき家に取りに帰り、
ガソリンスタンドに寄ってからスクールに戻ったら、もう終了10分前でした

スイミングの送迎はできるだけ私が運転することになっているので、
ガソリンスタンド初体験しちゃいました~

初心者マークをつけ、お店の人にアピールすることももちろん忘れずにね

先日、旦那と入門期の娘は週1より週2にした方が上達が早いよね!
という話をしたのですが、
今日旦那にあなたの運転も週1じゃなかなか上達しないんじゃない
と言われ、ごもっともな意見に何も言い返せない私なのでした・・

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

関連記事
スポンサーサイト

スイミング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

