
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆校内持久走大会☆

2010/12/02 23:18

今日は小学校の持久走大会

去年13位だった息子・・
今年の、パパと立てた目標は・・何と3位以内

目標達成したらDSを買ってもらう約束をしたのですが、
結果は・・10位でした~

ちなみに2年生は男の子25人、女の子19人の計44人で走る距離は900メートルです。

やっぱり上位を占めるのはサッカー少年ですね~

その中で、テニスで一緒の仲良しのTくんは2位と大健闘
ずっと先頭を走っていたのですが、最後の最後サッカー少年に抜かされたそうです

息子は家に帰ってきてから
DSを買ってもらえないことにかなり悔しがってたけど
約束は約束だからね。。

来年は5位以内に入ろうね
と早々と約束を交わしたのでした

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

関連記事

小学校  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

