スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆スイミング 冬期講習申し込み☆

2010/12/05 00:37

今日から息子も娘も新しい級でのレッスン

息子は級が上がっても平泳ぎの練習は同じなので、今までと同じコースです。
今日はお休みの子がいたらしく、何と3人でのレッスン

その内の1人は今日が平泳ぎ初めてらしく、
足の形をプールサイドにつかまって練習していたため
コースはほとんど他の2人だけで泳いでました~

娘は今日から今までと違うグループでのレッスン
連続水中ジャンプやビート板を使って浮く練習など
今までよりだいぶ水泳らしくなってきました。

娘は相変わらず楽しそうにしていて、
同じグループの子ともすぐに仲良くなれたようです
物怖じしない性格は、ほんと羨ましい~

そして今日、『冬休み短期水泳教室』の申し込みをしてきました
12月26日(日)~28日(火)の3日間なのですが
うちの子たちは前日に通常レッスンがあるので連続4日間です

25日は通常レッスンのテスト日、28日は短期講習のテスト日と
進級のチャンスが増えるのですが、
うちの子たちは進級したばかりなので合格は難しいかな

でも連続して受講するのは上達への近道だから頑張って

そして私には難題が・・

いつもは土曜日なのでパパが助手席に乗って私が運転しての送迎なのですが、
平日パパはもちろんお仕事なので・・
パパなしで運転しなければならないのです

それまでに車庫入れとバック、何とかせねば・・

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

関連記事
スポンサーサイト

スイミング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

