スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆ブルックス共同購入☆

2010/12/09 00:02

新聞の広告に時々入っていて気になっていた『ブルックスコーヒー』

でもどちらかといえばコーヒーより紅茶の私は気にはなるけど・・という
程度だったのですが・・

先日『抹茶カプチーノ』が200袋3,800円(1袋19円)という広告を見て
心が揺らぎました~

でも200袋はさすがに多い。。

幼稚園のママ友に話すと乗ってくれて共同購入することに

でも抹茶だけでなく他の種類も欲しいなぁ。。
200袋を分けても100袋、それでもちょっと多いかも。。

という意見に私も賛成して
4種類で計80袋入っているものを注文することにしました

抹茶カプチーノの他に
『カプチーノ』『ココアラテ』『紅茶ラテ』が入っていて
とっても魅力的なのだけど、80袋で3,980円(1袋約50円)なので
お買い得感があまりないのが残念・・

でもとりあえずいろんな味を試してみたいよね

私はそれ以外にアールグレイの紅茶パックの大袋を買いました

最近ダスキンのハンディモップのおかげ
でお家のお掃除や整理整頓にも力を入れているので
(お客様用スリッパも新調しちゃいました~)
『おうちカフェ』の準備は万端

ランチはテイクアウトするとして、
あとはおいしいお菓子があれば楽しい時間が過ごせそう

アロマを焚いて、音楽をかけて待ってまーす
早速お友だちをお誘いしちゃお~

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

関連記事
スポンサーサイト

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

