スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆魔の車庫入れ。。☆

2010/12/11 23:08

今日はスイミングの日。。すなわち週1回の運転日です

未だに旦那が隣にいないとスイミングスクールにも行けない私なのですが、
普段はレッスンが土曜日で、しかも今はパパが土曜日休みなので何とかなってるけど。。

先日申し込んだ冬期講習は日曜日~火曜日の3日間
つまり月曜と火曜はパパなしで運転しなければならないのです

とりあえず普通の道路はそれなりに出来るのですが、駐車場に入れる際のバックが未だに出来ない

ということで、今日は子どもたちがレッスンしている間、スクールの第2駐車場で練習しちゃいました~

この駐車場はスクールから少し離れたところにあり、40台ぐらい入るのですが
いつもガラガラという絶好の練習場所だったりするのです

私のいけないところはバックでハンドルを回す時、頭で考えて考えてやるのですが
結局反対のことが多い

これを感覚で出来るようにならないとダメだそうで・・。

来年から娘は週2回通うことになるかもしれないし、パパが土曜出勤になるかもしれない
ことを考えると、早急に出来るようにならないとまずいのです

周りをみると運転できない人の方が少ないですよね。。
出来ない私からみると、みなさんすごく尊敬しちゃいます~

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

