
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆無印良品でお買い物☆

2010/12/15 00:37

今日はショッピングに行きたい気分だったので、
久しぶりに無印良品へお買い物

何だかいろいろ欲しくなってしまっていっぱい買っちゃいました~

購入したもの
①ブレンドエッセンシャルオイル《リフレッシュ》
②エッセンシャルオイル《スウィートオレンジ》
③フレグランスキャンドル・ミニ
④キャンドル・無香36個入り
⑤ネイルケアセット
⑥折りたたみスチール爪やすり
⑦ローションシート
⑧フタ付石けんおき
⑨インド綿手織コースター/ブラウン
⑩落ちワタふきん12枚組

エッセンシャルオイルはグレープフルーツとリラックス(ブレンド)を持っているので
新たな香りを求めて・・

キャンドルは先日パパがガラスキャンドル入れを買って来てくれたのですが
キャンドルを使い終わってしまったので・・。
香りはローズとラベンダーとローズマリー

ネイルケアと爪やすりは、忘・新年会に向けて爪の手入れをしてマニキュアをつけたり
してみようかと・・。
マニキュアも新調しちゃいました。

他にも欲しかった物をいろいろと。。

家にお気に入りのものが増えていくと
嬉しいですね

今日はちょっとプチ贅沢をしちゃいました~

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

関連記事

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

