スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆パパからのプレゼント☆

2010/12/25 02:55

我が家は来年の4月で結婚10周年を迎えます

去年ヴィトンの長財布を買ってもらい、ちょっと早い10周年のお祝いだと思っていたのですが
最近になって指輪を買ってくれると言ってくれて・・

でも時計も欲しいなぁ・・って思ってたんです。
役員の仕事や習い事の送迎などで時間を気にすることが多くなり
いちいち携帯を出して見るのが面倒で・・

というわけで時計を買ってもらうことになり、
初めはオメガ、カルティエ、エルメスなど海外ブランドをおねだりしちゃおうかと
思ったんです。

でもメンテが必要なことや、そんな高い物を普段使いするのも・・
と思い、エコドライブのシチズン・クロスシーから選ぶことにしました~

ピンクが好きなのでピンクの文字盤にするか、アラフォーという年齢を考えて白い文字盤にするか
悩んでます~。

時計を高価な物にしなかったためか、
私が今でもよくジュエリーの広告を物欲しそうに見ているためか、
指輪も買ってくれるそう

こちらも普段使いできそうなちょっとカジュアルな感じのにしようと思ってます

よく広告が入る『ジュエリーツツミ』あたりでね

そんな優しいパパのためにも、
娘が小学生になったらバリバリ働くぞ~

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

関連記事
スポンサーサイト

ママのつぶやき  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ステキ~!!!

やさしいだんな様ですね~。いいなぁ~v-398e-266
なによりのクリスマスプレゼントですねv-343

応援ポチ★

| 2010/12/25 |  22:46 | にじ #- |  URL | 編集 |

Re: ステキ~!!!

にじさん ありがとうございます♪
今日は、ネイルのケアをしていたら
「俺がやってやる」
と言い出して、やすりをかけたり仕上げをしたり・・!
私なんかよりはるかに綺麗に仕上げてくれました♪

旦那曰く、プラモデル作りと一緒だそうです・・(笑)。
大ざっぱで不器用な私とは正反対ですi-229

| 2010/12/26 |  00:10 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

