
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆スイミング検定 結果は・・☆

2010/12/26 00:24

土曜日はスイミングの検定日でした~

結果は・・残念ながら2人とも不合格
まぁ先月受かったばかりだしね。。

娘は、『水中開眼が出来る』というのに○がなく、
聞いてみたらやはり水中で目をつぶってしまってるらしい

早速その日の夜、息子と一緒に水中で目を開ける特訓をさせました~。
水中に沈めたおもちゃを探させたり、ジャンケンをしたり・・。

結果、何とか出来る様になったみたい

明日から3日間は短期水泳教室に参加します
いつもより長い1時間半のレッスンで、最終日には試験もあります

2人とも頑張って~

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

関連記事

スイミング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

