
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆スイミング冬期講習1日目☆

2010/12/27 00:17

今日はスイミング冬期講習の一日目

講習の時間を使って、ママはパパの指導のもと駐車場に車を入れる練習を
ひたすら30分ぐらいやってました~

スクールの第二駐車場なので、車もあまりなく練習するにはもってこいの
場所なんです。。

だんだんとコツが掴めた感じがするのですが、
何せ明日はパパが仕事なので、1人で全てやらなければならないのです

無事に明日、行って帰ってこれますように・・

というわけで、子どもたちの様子は終わりの少しの時間だけ見れました。

初心者クラスは非会員の子がたくさんいて、
娘は幼児用のプールではなく一般のプールでバタ足などいつもよりちょっと高度なことをやってました

息子のいる平泳ぎクラスもいつもの倍以上の人数がいたのですが
いつものクラスだと一番小さいのだけど、今日は1年生や2年生の子がいたらしく
ちょっとおしゃべりもしたそうです
良かったね

娘はどのクラスに行っても、すぐに仲良くなれちゃうタイプなのですが、
息子はなかなか自分からは心を開かない子で、
自分の小さい頃(今でも)を思い出します。。

お友だちが出来れば通うのが今よりもっと楽しくなると思うんだけどね

あと2日間、2人とも頑張って
ママも運転頑張るぞ~

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

関連記事

スイミング  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

冬にも短期教室があるのですね。いいなぁ~v-410
息子さんも娘さんも、ママも運転頑張ってね~v-446v-352v-448e-282

拍手&応援ポチ☆

| 2010/12/27 |  10:51 | にじ #- |  URL | 編集 |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪


今、無事に帰って来れました~v-410
路駐している車がやたら多くて、ドキドキしましたが・・。

あとは経験を積んで
どんな道もどんな駐車場もOKな状態にしないとねi-236

| 2010/12/27 |  15:05 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

