スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆今日は私の運転記念日☆

2010/12/27 15:30

今日は朝から心ここにあらず・・な状態でしたが
無事、車でのスイミングの送迎を自分ひとりで果たせました~

車の免許をとってからもうかれこれ10年以上経つのですが、
助手席に誰も教官(旦那のことです)が乗ってない状態での運転は今日がお初なのです

まぁ至らない点は多々ありました・・。
例えば路駐している車がある度に、ブレーキを踏んで徐行してみたり
速度が遅かったり。。

後ろの車の人はイライラしてただろうなぁ。。

それから最大の難関である、我が家の車庫入れはやはりなかなか入れられず、
お義母さんの指示に従いながら何とか入ったって感じです

スクールの駐車場は何度か切り替えしたけれど、上手く入って自信になったんですけどね~。
嬉しくて思わず写メを撮ったくらいですから・・

やっぱり車って便利ですよね~。
第一関門クリアしたので、これからはもっと経験を積んで
1人でいろいろ行けるようになりたいなぁ。。

慣れた頃が一番危ないっていいますから
安全運転を心がけないとね

明日もスイミングの送迎、頑張るぞ~

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

