
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆ちょっとだけ大掃除☆

2010/12/30 00:01

またまた咳がひどくなり、午前中はなかなか起きられません

それでも少しは大掃除らしきことをしなくては・・
と、午後お風呂、トイレ、キッチンをいつもより念入りに掃除し、
それから冷蔵庫内と電子レンジ内の掃除をしました~。

他に網戸、窓、玄関周り、換気扇もやりたかったのですが時間&体力切れ・・

2階の物置部屋と化してる部屋を整理して娘の部屋を早く作ってあげたいし
息子の部屋のガラクタばかりのクローゼットも整理したかったのですが。。

明日(30日)はお正月用食材の買いだしに行って、その後は煮しめや田作り、黒豆ぐらいは作ろうと思っていたり
まだ手をつけてない年賀状もやらないと・・

パパと息子は朝いちで『イナズマイレブン』の映画を観に行くらしい・・

なので他の掃除は来年に持ち越すことになりそうです。。

年末は何かと忙しいですよね~。
そんなことは知ったこっちゃない娘は
「公園で一輪車の練習した~い
とか言い出しそうです・・

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

関連記事

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

