スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆元日から郵便局へ。。☆

2011/01/01 23:36

あけましておめでとうございます

昨日はバタバタと忙しかったので、今日はお正月らしくのんびり・・としたいところだったのですが
昨日年賀状作成していて、大幅に足りないことが判明

会社関係など4日には会う人が多いパパの分を優先し、私は4日に郵便局に買いに行くか・・
と思っていたのですが、
今日来た年賀状を見るとパパの方も出してない会社の人からちらほら・・

慌てて今日、車で10分の本局まで年賀状を買いに行きました~。
元日も本局まで行けば年賀状販売をしているんですね~

私の足りなかった分17枚(今日来た中にも出してない人がたくさん)とパパの分4枚、
それからこの先出してなかった人から来ても大丈夫なようにと
計30枚を購入。
急いで印刷→挨拶を書き終えて投函しに行きました~。

去年の暮れはパパは仕事が大忙し、私は体調を崩していて
年賀状は後回しにしてしまったツケがこのありさま・・

今年の暮れはもっと早め早めに準備しないと。。

今回年賀状だけのつながりの人は、思い切って出さない人を何人かピックアップしたのですが
その人たちからも今日結構来てて、やっぱりそういう付き合いでも途絶えさせてはいけないなぁと
反省。。

こんな私に毎年年賀状を書いてくれて、
私のことを思い出してくれるのだから感謝しないとね

年賀状と言えば、高校生の時幼なじみのYちゃんと年賀状仕分けのアルバイトをしたことを
思い出します。。

元日も早朝から自転車を飛ばしてバイトに行ったっけ

そのYちゃんとは今でもお付き合いさせて頂いてます
同じ県内なんだけど、遠いのでなかなか会えないのが残念。。

家が近かったら、毎日のように会っておしゃべりしてそうだわ

リアル友だちでは唯一私のブログの読者なんです。
Yちゃん、またお家に遊びに行くね~

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

あけましておめでとうございます♪

私も遊びに来させていただきました☆

年賀状、私も足りなかったです・・・

でももう30枚印刷して出されたなんて早い!!

私はマダマダです。

今年はブログを是非拝見させていただきますネ♪
どうぞよろしくお願いします。

| 2011/01/02 |  11:46 | chiko #BiZK4I0o |  URL | 編集 |

Re: No title

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

年賀状って面倒くさいけど、
やっぱり日本のいい風習だなぁって最近思います。

今はメールで済ませて、年賀状を出す人が年々減ってるみたいですけどね。。
メールも便利だけど、年賀状はまた違った暖かさがありますよね~v-410

| 2011/01/02 |  23:59 | mimirin☆ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

