
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆仲良し従姉弟☆

2011/01/02 23:42

今日は、義妹一家が隣の実家に集まり新年会

うちの子ども達は姪っ子(年長)甥っ子(年少)と大の仲良し
男の子チームはひたすらベイブレード、女の子チームはプリキュアごっこをして遊びました~。

それから大人たちも交えてトランプで7並べやババ抜きをして楽しみました

お義母さんの手作りのおせち料理はとってもおいしく、
お寿司はいつものかっぱ寿司ではなく銚子丸のものなのでやっぱり美味しかったです~

やっぱりお寿司は値段ですね~

明日は私の実家に行き、子供たちだけ連泊
その間に私は部屋の片付けや年末出来なかったところの大掃除に精を出そうと思ってます

あ、その前に未だに治らない咳が気になるので病院に行ったほうがいいかしら

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

関連記事

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

