
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆長期休みの楽しみは。。☆

2011/01/04 17:53

昨日は私の実家(同じ県内です)に新年の挨拶に行き、
お年賀は子どもたち

旦那は今日から仕事なので、
私たち夫婦はそのまま帰ってきて子どもたちのみ連泊しています

おじいちゃんおばあちゃん、それからまだ実家にいる私の弟は
長期休みに孫(弟からしたら甥&姪)が泊まりに来るのを楽しみにしているので、
その言葉に甘えさせていただいて毎回4~5泊ぐらいします。

その間は夫婦水入らず。。

駅で待ち合わせして飲みに行ったり、カラオケに行ったり。。

日中は1人でショッピングしたり本屋に行ったり
それから部屋の片付けもね

今日から公文、6日(木)はテニスが始まるのですが、特別にお休みさせちゃいました~

7日に迎えに行き、その日の公文が今年の習い事始めです
娘は土曜日のスイミングからね

学校と公文の宿題は既に終わらせたので
(終わらないと泊まりに行かせないよ~と脅したので)
思う存分遊んできてね~

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

関連記事

日々の出来事  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2011/01/05 |  13:22 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

