スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆公文の先生、全国で募集中☆

2011/01/06 20:27

『公文の先生、全国で募集中』

この広告、よく見ますよね

公文入会の相談をしに、今通っている教室に行ったところ
先生に、
「お子さんが大きくなったら是非採点スタッフやりませんか
と誘われたんです

行く前に公文について書籍やネットでいろいろと調べてあったので
しっかりしたお母さんという印象を受けて頂いたようです(実際はボケボケですが・・)

公文の先生として教室を任されるのは自信ありませんが、
採点スタッフなら合ってるかも・・と思ったんです。

一応短大卒だしね

でも公文って週2回、しかも時間は午後3時から8時ぐらいまでですよね。。
働くには週2回は少なすぎるし、主婦にとって忙しい時間帯に家を空けるのは
なかなか難しい。。

それを考えると、採点スタッフって仕事は私には無理かなぁ。。

実際息子が通っている公文のスタッフさんは、
我が家の近くの薬局でも働いているので掛け持ちしている方、
結構いらっしゃるのかもしれませんね~。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

関連記事
スポンサーサイト

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

