スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆《スイミング》週2コースに変更☆

2011/01/08 23:02

今日はスイミングの日
新年『初泳ぎ』です

そして今日から2人とも進級した級でのスタートで~す

息子は平泳ぎグループの中で2番目に泳ぐことになりました。
同じグループの中では上級者順に泳ぐのだそうです。

バタフライクラスに進級する時機が見えてきた感じですね~

娘は今日も嬉々とレッスンを受けてました
新しいコーチともすぐに打ち解けられ、同じグループの子とも
すぐに仲良くなれる何とも羨ましい性格だわ。。

そして娘の希望もあり、来月から週2コースに変更することにしました~
息子は友だちと遊べる日をこれ以上削りたくないということで現状のままです。

3年生になると6時間授業も始まるしね。。

ということで来月からの習い事スケジュールは。。
火曜日 お習字→公文(息子) ヤマハ(娘)
水曜日 スイミング(娘)
木曜日 テニス(息子&娘)
金曜日 公文(息子)
土曜日 スイミング(息子&娘)

となり、フリーな日は日曜日を除くと月曜日のみ

そして私が車で送迎する日が土曜日に加えて水曜日も。。
まぁ他の習い事も車で送迎出来れば子どもたちも楽なのですが、
とりあえずはスイミングスクールの道だけでも頑張らねば・・

頑張っている子どもたちに親である私が出来ることは
♪早寝早起きで生活のリズムを整える
♪栄養バランスを考えた食事作り
♪昨日の記事『ア行』の言葉かけで子供たちの頑張りを認め、励ます

私も頑張らないと。。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

関連記事
スポンサーサイト

スイミング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

