
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆ご無沙汰です・・☆

2011/01/19 22:30

1週間以上ほったらかしにしてしまい・・
訪問して下さった方に申し訳ない

今週の土曜日、我が家の全窓に待望のカーテンが取り付けられる
ということで、部屋の片付けに没頭する毎日を送っていました。

それはもう、引越しかしらと思われるぐらいダンボールやゴミがものすごい量だったのです

結婚してから今までに3回も引越しをしているのに、
あまり整理せず使わないものもずっととっておいたツケですね~

でも頑張ったおかげでダンボールがたくさんあり、まるで仮住まい
だった我が家がスッキリし、どのお部屋も人に見せられる状態になりました

この状態を維持できるように頑張らないと。。

子供たちは自分の部屋が出来て、
リビングにあった自分のおもちゃや雑誌をせっせと持ち込んで楽しんでます

おかげでリビングもスッキリしてきて嬉しい限り

子どもたちから
「部屋にエアコンが欲しい
という訴えがあったのですが、カーテンを買い布団も買わないと・・
という状態なので、もう少し待っててね~

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

関連記事

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

