
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆体力の衰え?!☆

2011/01/25 21:49

年末年始、気管支炎で苦しんだ私でしたが、
昨日は寒気が酷くて、熱を計ったら40℃近くもあってびっくり

インフルエンザ反応は出なかったのですが、採血やら点滴やらで5時間強も
病院にいて、薬代と合わせて5,000円以上もかかってしまいました~

子供たちやパパの方が外部との接触も多く、外にいることも多いのに
私ばかりが病院にお世話になっているのは、やはり体力の衰えか・・。

今日も早く寝たほうがいいのだけれど、日韓戦はやっぱりみたいなぁ・・

そんなわけでブログの更新も滞りがちになってしまっていてごめんなさい
また落ち着いたら更新しますね

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


関連記事

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

