スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆『名前をなくした女神』☆

2011/06/22 00:33

最終回を今、見終わりました。。

テレビの番宣等でやるのは知っていてすごく興味はあったんだけど
何故か最初の1、2回目はあえて見なかったんです。

でも周りに見ている人がたくさんいて、勧められて
第3回目から見始めました~

案の定はまってしまい、番組サイトはもちろんのことベネッセサイトの口コミ、
お受験サイト『エデュ』の口コミ等を読み漁る毎日。。

ドラマなので矛盾している部分も多々あったけれど、すごく怖おもしろい
番組でした~

お受験ってほんとにあんな感じなのかなぁ。。

私立の小学校って独特な感じがします。。
お付き合いも大変そうな・・。

まぁ公立の小学校もいろいろありますけどね
常識ない人とか『え』と思うような言動や行動をする人。。

そう思うとどちらも一長一短かな

小受は考えなかったけど
(地元にお友だちを作って思いっきり遊んでほしかった
&いろいろな子の中で揉まれて逞しく育ってほしかったから=社会性を身につけるため)
中受はちょっと考えてます

息子は友だちと同じ学校に行きたい!、パパの母校(公立)に行きたい!と言っているので難しいかな。
娘は誰とでもすぐに友だちになれるし、地頭が良さそうな感じがするので中受もありかも・・

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆

関連記事
スポンサーサイト

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

