スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆来年、仕事復帰に向けて・・☆

2011/07/08 11:48

息子を出産してから10年近く専業主婦でいる私ですが、
娘が小学校入学して、夏休み過ぎたあたりから働こうと思ってます。

家のローンを早く返したいし、教育費もどんどんかかってきますしね。。

フルタイムで、しかも経験のある銀行で働けば収入的には一番いいと思うのですが
子供が学校から帰ってくる頃には家に居たい・・と思うと限られてきますよね。。

飲食店やスーパーなどの接客業とかね。

出来れば事務職希望だけど、2時までとなるとなかなか難しいかな。

最近は日曜日の新聞に入ってくる求人チラシで、
どんな仕事なら短時間で募集しているのかなとか見るようにしています。

簿記の資格を取ろうと思っても、
役員の仕事などでいっぱいいっぱいになってしまっていてなかなかやる気がおきないでいます。。

でも事務職希望なら簿記2級ぐらいはあったほうがいいんだろうなぁ・・。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆










関連記事
スポンサーサイト

ママのつぶやき  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

