スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

放課後の息子

2010/03/02 19:55

いつも一緒に遊んでいたTくんと遊ばなくなり、息子は昨日も今日も違う友達と遊びました。
Tくんともいつかは仲直りしてまた遊べるようになるといいと思いますが、違う友達と遊ぶのも
いい経験です

今日は幼稚園が一緒で今も同じクラスのSくんと我が家で遊びました。
ベイブレードやレゴで遊んでました。

Sくんのお家はスーパーの近くなので、買い物がてらみんなでSくんをお家まで送っていきました。
お家にも少しお邪魔し、ママとメアド交換をしたりいろいろお話しました。
子供達も楽しく遊んでました。
このママはすごく気さくでいいママです

Sくんに習字を習わせたいらしいので、息子の通っているところを紹介しました。
気に入ってくれたらいいなぁ。

Sくんのお家にはよく同じ学年のお友達が遊びに来るみたいなので、そこで息子の友だちの輪が
広がればいいなと思ってます

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

