
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆今週の習い事☆

2011/08/16 12:48

おととい(14日)から子供たちだけで私の実家にお泊り。。

子供たちも私の親もとても楽しみにしているので春・夏・冬休みには
行くようにしています。

いつもは3泊~4泊ぐらいさせているのだけど、今回は2泊だけ。

なぜなら・・
☆旅行の時は持っていった公文の宿題を、今回は持って行かせていないので
 金曜日までにあと3回分を終わらせないといけない

☆先々週、先週と行かれなかったスイミングの振替を今週中にしなければいけない

☆金曜日にピアノのレッスンがあるので、練習時間の確保

習い事をたくさんしていると、長いお泊りって難しいですね。。

なので今週は
○水曜日・・スイミング
○木曜日・・スイミング
○金曜日・・ピアノ(娘のみ)、公文
○土曜日・・スイミング

と結構急がしい日々を送ることになります。。

来週金曜日から4日間は幼稚園の夏期保育があり、
それが終わると2人とも2学期突入です

息子はまだ自由研究の宿題が終わっておらず、そろそろやらないといけないのですが・・ 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆



関連記事

習い事全般  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

