スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

恒例のママ友ランチ

2010/03/03 16:17

今日は毎月恒例のママ友ランチです

今回8人中7人参加。
2週間前に出産したばかりのママも来ました!!

今日もまた習い事の話題が。。
春休みの短期スイミングを受ける子が娘を含めて3人いました
それもみんな女の子なので、同じ時間帯(11時~12時)で申し込もうということになりました。
明日が申し込み開始日です。
お友達がいっぱいいて良かったね♪

それから学研プレイルームを申し込んだ子が3人。。
ちなみに8日(月)に体験を兼ねた説明会があるのですが、娘は絶対習いたい!と言うと思うので
うちは申し込みませんでした

今回のランチにいたママの子ではないのですが、先日サッカー教室の体験を年少さんの男の子2人
が受けたそうです。

息子が通っている習字教室に今月から通い始めた年少の女の子もいるようです。
年中を機に習い事を始める子が多いですね。


息子は今日も昨日遊んだ子と遊ぶそうで、学校から帰ってくるや否や宿題とベイブレード、
おやつを持ってその子のお家に遊びに行きました。

5時近くになったら買い物がてらお迎えにいこうと思ってます。

今日はひな祭り
幼稚園ではひな祭りのお祝いをしたそうです。
我が家は結局お雛様も出さずじまい。。
娘よ、ごめんね・・。



関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

