
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆公文 C2終了テスト合格☆

2011/08/30 23:05

今日は息子がCⅡの終了テストだったそうで、結果95点で合格
次回からD教材(小4相当)に進級することになりました

C教材は確か今年の3月から始めたので、半年で1学年分終了ですね。
たぶん早くもなく遅くもなく・・という感じだと思います。

順調に半年ずつ進むと4年生の終わりにはF教材(小6相当)終了になり、
5年生から英語に変更。。ということになるのですが、そう上手くいくかな・・

9月から夏休みに引き続き算数も受講することになりました。
こちらはお教室ではC教材、家ではA教材をやっているのですが、
順調に行けば、来年は学年以上に進みそうです。

息子は公文が合っているようで、このまま順調にいくといいなぁって思ってます

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆



関連記事

公文式  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

