スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆スポンジボールから硬式ボールへ(テニス)☆

2011/09/03 00:01

木曜日はテニスレッスンに行ってきました

今日から小学生クラスは硬式用ボールを使って練習していました
ずっとスポンジボールでのレッスンなのかな・・だとしたらもう少ししたらスクール入った方がいいかな
と考えていたので良かった~

息子も硬式ボールでのレッスンがすごく楽しかったようです

このテニス教室は地域の公民館のサークルなので、親が運営をしないといけないのですが
人数が少ないこともあり、今までコーチが運営の方もやってくれていました。

1年経ったのでそろそろ・・と言っていたのですが、あと1年ぐらいはコーチが運営をして下さるそうです。

ただ部長、副部長を名前だけでも決めて欲しいということで、
友達が部長、私が副部長をやることになりました

1年後、部員が増えないようなら廃部になる可能性もあるとのことで、
紹介、勧誘をしてほしいと言われました

でも娘は幼稚園いっぱいでテニスを辞めお習字か公文に・・と考えているので(娘の希望でもありますが)
そうなると勧誘もしづらいんですよね。。

テニスは月謝も安くていいのですが、
果たしていつまで存続出来るか、ちょっと危うくなってしまいました。。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆



関連記事
スポンサーサイト

テニス  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

