スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆ピアノの練習☆

2011/09/13 23:08

朝のピアノの練習がだいぶ習慣になってきました
8時から40分ぐらいです。

その後幼稚園に自転車で登園。

今日は幼稚園から帰宅後、3時半ぐらいから4時過ぎまで
再びピアノの練習。。

頑張ったご褒美に、その後公園に行って
自転車で公園を何週も周ってました~

そして5時から夕食の支度。。

あ、このスケジュール、なかなかいいかも

娘は公園に行くのが大好きなので、それが出来るなら降園後疲れていても
ピアノに向かってくれそうです

公園に行くのは、私はちょっと億劫だけどね

毎日1時間以上練習すれば、かなり上達するんじゃないかなぁ。。
今からそれを習慣に出来れば、小学校に行ってからもちゃんと出来そうだしね(たぶん

私も今は働いてないので(娘が小学生になったら働くけど)、
娘のピアノのお付き合いをする余裕があるので、
1人で練習が出来るようになるまで、頑張ってお付き合いしようと思います

バイエルの7~14番までと、メリーさんのひつじ(夢みるピアニストの名曲集①)
だいぶ弾けるようになりました

あとは間違えずに弾けるように、ひたすら練習だね

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆





関連記事
スポンサーサイト

ピアノ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

