
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆連休中の練習メモ(娘のピアノ)☆

2011/09/20 17:52

ここ数日、娘の声がかれていてなかなか治らない

今日は夕方のピアノ練習を止めて、降園後寝かせることにしました。
息子が習字→公文の日なので、あと1時間ぐらいしたら迎えに行くんだけどね。

雨の中ごめんよ~
車で行ければいいんだけど、自信がない・・

さて連休中は遠出することもなかったので、ピアノの練習が結構出来ました

この連休中に練習した曲は。。

バイエル② 16番~18番
アキピアノ教本① 1番~6番
バーナムテクニック(ミニブック)グループ1 1番~12番

ママが決めたノルマは達成しました~

バイエルはまだ時々間違えてしまうので、
金曜日のレッスンまでに完璧に弾けるように何度も練習です

まだ時間があるので、バイエルの19番まで進んでおこうか検討中です

最近は時間になると自らピアノに向かうこともあり、いい感じです

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆



関連記事

ピアノ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

