
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆バッハ メヌエットト長調☆

2011/10/03 19:56

最近、リビングでよくクラシックのCDを流しているのですが
娘は『メヌエット』がお気に入り

弾き方教えて~というので右手だけ教えてみたら
指くぐりや指またぎも上手に弾いていて、前半部分はだいぶ弾けるようになりました

好きな曲が出来ると、ピアノに向かうことも多くなっていいですよね

こんなに好きなら、
12月中旬にあるピアノ教室のクリスマス会で弾いてみる

娘にはまだ難しい曲だけど、
本番まで2ヶ月以上あるし何とかなるかも・・

バッハの曲なんてクリスマス会に相応しいし
これが弾けたら自信になりますよね

次回のレッスンの時、先生に相談してみようと思います

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

関連記事

ピアノ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

