スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆クリスマス会曲 進行状況(娘のピアノ)☆

2011/10/13 12:18

クリスマス会で発表する曲
『メヌエットト長調』

毎日頑張って練習したおかげで
前半部分は両手で弾けるようになりました

先週のレッスンの時に初めて先生に見てもらったのですが
その時は右手だけなら何とか最後まで弾ける状態

そして先生からの宿題は
『8小節目まで左手も練習してきてね
とのことだったので
目標はクリア出来ました

明日のレッスンが楽しみです

他に先生との連弾もそろそろ練習が始まりそうです
クリスマスの曲を弾くそうなのですが、どの曲になるのかな

あとハンドベルの練習をクリスマス会までに何度か集まって練習するそうです。

2ヶ月前に通い始めたばかりで、知り合いはテニスで一緒のMちゃん親子しかいないので
新しい出会いも楽しみです

バイエルは25番から27番
アキピアノ教本①は20番から24番
まで練習しました

細かい所は先生の指導があると思うけど
だいぶ弾けるようになりました

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています


関連記事
スポンサーサイト

ピアノ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

